2015-10-28

costcoカードゲット!














仕事の帰り道、11月20日にオープンする岐阜羽島のコストコに寄って家族カードを作ってきた。妻はすでに常滑のコストコでメンバーズカードを取得済みなので、僕の分を追加するだけのこと。
ひょっとしたらこんな時間でも受付で並んでいるかも・・と行ってみると、広い駐車場はガラガラで、既に営業しているガソリンスタンドも軽トラが一台灯油を買っているだけだった。カード申し込みに来たと思われる車も10台程度と混んではない様子。
中に入るとシアトルで行ったコストコと同じような巨大さで、せっせと開店の準備をしていたよ。
そしてカードの受付も待ち時間なく、妻が既に僕の情報も入力していたので写真を撮ってカードを作成してもうおしまい。かかった時間は10分以下とすこぶるスピーディーだった。
開店後もこんな調子でスムースに行けたら最高なんだけど、それは無いやろな・・
ただ、仕事の帰り道にコストコがあるのはありがたいね。ガソリンも入れれるし、いちばん空いてる時間帯だしね。
あとは同じエリアにイケアができたらいいな〜。

0 件のコメント: