2015-07-04

丸坊主














さっきバリカン使って丸坊主になったんだけど、髪の毛の減り具合には驚くね〜。
中学生くらいの時から自分で坊主にしてるけど、昔はバリカンで刈った髪の毛がドサッ、ドサッと落ちたもんだ。それが今じゃポサッてなもんで少ないのなんのって!
刈った髪の毛はレジ袋に入れて捨てるんだけど、ほんの一握りしかない。それも昔は両手いっぱいあったから、どんだけ髪の毛が減ったかよくわかる。髪の毛は減っただけじゃなく伸びるのもずいぶん遅くなっているように感じるな・・気のせいかもしれんけど・・

さて坊主にしてみると夏はやっぱこれに限る。頭がスッキリしてすこぶるよろし。

0 件のコメント: