2015-04-14

遊び疲れのディズニーランド














三日目は再びディズニーランドへ開園時刻から突入し、狙っていたアトラクションのファストパスをゲットした。相変わらず天気は悪いものの朝の時点ではありがたいことに降っていなかったので、それなりの動きができたのは助かったね。
この日も悪天候の影響で人出は少なく、昨日のディズニーシーと同様普段長蛇の列ができるアトラクションも閑古鳥。なんせファストパスを出す必要が無いため、パスを発券する機械にカバーをかけて使用休止にしている状況。さすがにスプラッシュマウンテンは40分待ちなんて時もあったが、ビッグサンダーマウンテンやスターツアーズなんてまさに乗り放題。今までの経験からすると、なんか信じられんような展開だ。
その問題の雨も降ったり止んだりの繰り返しで、降りも小雨程度。雨が降るとパレードがキャンセルグリーティングとなって簡素化されたり中止されたりするが、目的がひたすらアトラクションに乗るというということならば、雨の日をお勧めしたいね。

0 件のコメント: