2015-04-12

5年ぶりの東京ディズニーランド













ずっと妻や娘達からせがまれていた東京ディズニーランド行きをようやく決心して準備し、決行の時を迎えた。
今回は贅沢にも2泊3日を予定し、焦らずゆっくりたっぷり遊ぶ予定。その分驚くほどの出費になるが、5年に一度のことだもの良しとしよう。

久しぶりに訪れたディズニーランドは天気の良い日曜ということもあってかなりの人出。
到着したのが昼頃だったので人気アトラクションは始めっから諦め、明日以降ずっと雨の予報なので雨が降ると困るアトラクションを優先的に選びこなしてゆく。
夜にはおなじみのエレクトリカルパレードやワンス・アポン・ア・タイムを楽しみ、オフィシャルホテルに戻ったのが22時頃。
さすがに遊び疲れたね。でも予定していたものはほぼ抑えることができてよかったよ。
娘たちも大喜びだった。さっぱディズニーランドの実力はすごいね〜

0 件のコメント: