2010-10-25

4th Birthday


今日は次女の誕生日。こんなにちっちゃいのにもう4歳だ。
長女の時もそうだったけど、子供は幼稚園に入る頃になると爆発的に変化する。もちろん身体的な成長は言うに及ばないが、それ以上に頭の中では何かが起きている。特に上の子が居る環境だとその変化が際立っているようだ。娘達にできることが日々増えていくのを見るのは実に頼もしいもので、同時にここまで大きな怪我も無く病気もせずにこられたことに感謝し、これからもこの調子でどんどん成長するよう、切に願う。



``````````````````````````````````````````````````````````````

ぜひ御一読下さり、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


山本季生君とさとみさんからの、メッセージ


「山本季生君を救援する会」から、皆様へ


山本季生君の救助・捜索活動に関わる、カ ン パ ご 協 力 の お 願 い


``````````````````````````````````````````````````````````````

0 件のコメント: