2007-11-16

記憶にない


『記憶にない』と公言すれば何事も許されると思い込んでいる愚か者が、政界を中心に巣食っているようだ。あの答弁を聞いて『ああ、そうなんだ』と納得した者なぞごく一部の同類者を除いていないだろう。それしきのことさえ憶えていない、思い出せないような無責任な人間はさっさと職を辞して隠居すべきだ。それにしてもまあ、次から次へと問題を発生させる閣僚さん達だこと。それも揃いも揃って皆問題発生後の対応の拙いこと!自分で自分を追い込んでゆくのは勝手だが、周りの空気や情勢を感じ取ることに対するそのあまりの鈍感さには呆れ果てるものがある。これが国民から選ばれた議員なのだからな・・国民もそれしきのレベルということなのか?
とまれ、『記憶にない』禁止法案を今国会中に急ぎ提出し、可決せよ。

0 件のコメント: