2019-08-27

なんかダルいです























夕食後、とんでもない眠気に襲われソファでちょっと休んでいたが、その後身体がダルくて仕方がない。おととい次女が夏休み明け初日を体調不良で休んだ時もこんな感じのダルさに襲われていたので、ひょっとしたら自分も同じように発症したのかとも思うが、実際のところどうなのか分からない。ちなみに病院へ行って診察を受けた次女は単なる風邪だったけどね。
ちょうどのこの時期は夏場の疲れが現れる頃で、そういう時だからこそ風邪などを引くリスクが高く気をつけたいところ。おそらく次女の場合も帰国時の移動で疲れていたため、飛行機の中などで風邪をもらってしまったのだろう。
自分ももう手遅れかもしれないが、そういったモノをもらわない様用心せねばな。

0 件のコメント: