2019-01-08

風邪なかなか治らず
















アメリカから持ち帰った風邪がなかなか治らない。
帰国時の疲れから風邪が一気に悪化して咳が出始め、今は鼻水まで出始めている。インフルエンザ警報の発令も耳にするようになり、早いとこ風邪を治して抵抗力を高めておきたいところだが、この風邪なかなかにしぶとくて困りものだ。
娘たちによると小学校ではインフルエンザ患者が6人で中学校では先生が罹患しているという。おそらく今後患者数は増えていく一方なので受験生を抱える家庭は気が気ではないだろう。
とにかく風邪が治るまではさっさと寝るようにして、少しでも早く風邪を追い出してしまわないとね。

0 件のコメント: