2007-07-01

なんたること!


引っ越しが順調に片付き、次はアパートの引き払いだけだとホッとしていたら猫が一匹姿を消していた・・。いつ逃げたのか分からない。昨晩ここでブログを書いていたときはどこかに隠れているのだろうと勝手に思い込み、確認をしていなかった。今思えばエサを出したときにいつもは走って来るのに、その時は来なかったので『あれ?』程度に感じてはいたが探すまではしなかった・・。今日になって妻と2人してアパート近辺を探しまわったが姿を見せずどこへ行ったのやら・・。今になって悔やむ事は多々あるが、もうどうしようもないのだ。とりあえず写真付きのビラを作り、近所のアパートなどに貼付けて来たものの期待は薄い。すぐに新居に移せば良かったが、ある程度片付いてからと思ったのが裏目に出てしまった。まさか何も無いアパートでたった一晩過ごす事に耐えられないとは思いも寄らなかった。猫にしてみれば捨てられたとでも思ったのだろう。本当に悔やまれる。頼む、出て来ておくれ。一緒に過ごした7年間をたった一晩の事で棒に振ってしまうのか?

0 件のコメント: