2007-07-28

予感


ここ最近は妻と子供達が日本を離れると必ず何かしらの事が起こり、痛い目に遭う。一昨年はバイクで転倒し膝の皿を割った。去年(いや今年だった)は、ロードスターで10tダンプと接触し堤防から転落しそうになった。いずれも運良く大事に至らずに済んだがそんな前科を作ってしまったため実家に寄れば『気をつけろよ』と、くどい程言われ、妻からの電話では無事着いたとの報告の前に『事故してない?』と来たもんだ。まったくもって信用無しだな。(確かに膝を割ったときはひと月の間は隠していたが・・)てなことで、今週末は慎重には慎重を重ね物事を処理しているのだ。別に外出を控えている訳ではないが草むしりをしたり、引っ越しの後片付けをしたり、畑に水をやったりと家の事に追われているため今回は無事にいけそうだけど・・ま、なるようにしかならんわさ。

0 件のコメント: