2007-07-10

希望


希望なんて言うとちょっと大げさに感じるな。明るい見通しと言ったほうがしっくりくるようだ。ここ最近仕事に関して言えばどうも明るい話題に欠けている。それどころか急激に雰囲気、環境とも悪化しているのは間違いないことだ。事ここに至っては愚痴を言って済むような問題ではなくなり、真剣に今後の身の振り方を考えねばならぬ状況にまでなっている。やはり将来の見通しについて不安を抱くような環境では安心して働く事なんてできないだろう。ましてや『代わりの人間なんていくらでもいる』なんて考えを持つ輩の下で働くなんてまっぴらごめんだ。しかし今のご時世そんなヤツらばかりだよな〜困ったもんだ。

0 件のコメント: