2007-07-29

多忙


さあ、たまっているあれこれを片付けてしまおうと気合いを入れたものの、あまりにもやらねばならぬ事が多過ぎて一体何から手を付けていいのか分からず、しばしの間ほうけてしまった。とりあえず妻から命令されていた組み立て家具をニトリにて購入し組み立てる事に。組み立ては得意分野だが一番暑い時間に作業を始めたため脳みそが融けて機能せず、信じられないようなミスを連発し何とか体裁は整えたものの納得のいく仕上がり様ではなかった。これ一つ組むのに2時間近くかかり汗だくに。気分転換も兼ねて投票に行きその惰性でホームセンター吸い込まれ気づいたら夕方近く!急いで帰宅するとロードスターが鳥の糞爆撃を受け無惨な有様に・・水洗いでちゃっと片付けぐったりして家に入ると、もう7時かよ!適当にそばをゆでて野菜ばかりのベジタリアンミールをこさえ食べながら選挙速報に見入る。阿呆みたいに同じ事を繰り返すのにうんざりし、もう一つの家具の組み立てを開始。こんどは先ほどの失敗を踏まえ慎重かつ大胆に組んでゆく。慣れたはずなのにやはり2時間かかりなんとか本日のノルマ達成かな。今週末ではやらねばならぬ事の10%ほどしかできなかった。妻らの帰国までに果たしてすべて終えれるだろうか?向こうは避暑でこっちは猛暑の中で作業中。なんだろね。

0 件のコメント: