2024-10-08

肌寒いです


 今日も一日外作業だったが気温のピークは朝方で、時間が経つにつれ風は冷気を孕み夕方近くには肌寒さを感じるほどだった。夏場はずっとシャワーで過ごしてきたがさすがに今日は風呂に入りたくなったね。明日も朝と日中の気温差が10℃以上あるらしいので体調管理をしっかりしないと風邪をひいてしまいそうだ。この夏は暑さの厳しい日がずっと続き、このまま年末まで行くんじゃないかとさせ思えたが、やはり季節は移ろうものだね。10月ももうすぐ半ばだが予報では28℃前後の日が続く様だからまだ秋は遠いのかな。でもいい加減涼しくなってくれないと害虫による農作物の食害が改善しないし、ヤブ蚊がしつこく付き纏って鬱陶しくてしょうがないよ。

0 件のコメント: