2020-05-25

多忙
























最近は朝8時には出社し現場に向かい、現場を終え事務所に戻るのが17時頃。その間の現場仕事もなかなかの大忙しだけど、今日なんて客先の市役所から『17時から打ち合わせを行いたい』との連絡あって、結局事務所に戻ったのは18時。全くもって約10時間のぶっ続け業務は疲れます。それに打ち合わせではいくつかの急ぎの課題も出され、消化不良気味。さすがに現場やりながらだと処理する時間が無いので、その課題は同僚の力を借りることにした。
新型コロナの影響で仕事が激減している中、忙しいと言ってられることに感謝しなければならないのはよく分かっている。現状、自分の仕事があまり影響を受けていないので忙しくしているが、今後もそれが続くという保証はどこにも無い。今のところたまたま大丈夫というだけのこと。せいぜい今のうちにこの忙しさを噛み締めておくかね。

0 件のコメント: