2019-05-13

8th Birthday























三女が8歳になった。
誕生日プレゼントをお姉ちゃん達からももらったので、本人はニッコニコだ。
晩ご飯は三女の希望で味噌カツを食べに行き、その後に妻特製のチョコレートケーキでお祝いという特別の日。
相変わらずお姉ちゃん達に甘えてばかりいるが、2年生になってもう少し落ち着きが出てしっかりしてきた感じがする。
一番下の子はいつまでも小さいままのような気がするが、着実に成長しているね。ホント、三女が8歳だなんてにわかには信じがたいな。
成長するにつれ出来ることが増えてゆくことが、本人の自信にも繋がってゆくのだろう。
時折頼もしく感じる時もあるからね。

とにかく無事この日を迎えることができたことを感謝したい。

三女よ、誕生日おめでとう!

0 件のコメント: