2019-05-14

今日はアルが来ませんね・・























先日も書いた野良シャム猫 のアルが今日はまだ来ていない。
朝から居る時もあるし夜しかやって来ないこともあるが、ここ2週間ばかりは必ず毎日来ていたのに、今日はどういうわけか姿を現さない。
昨夜は強烈な雷雲が付近を通過したこともあって夜何時間にも渡って雷鳴と稲光が続いたので、ひょっとしたらそれを怖がってまだどこぞに隠れているのかも知れない。もしくは雨に濡れるのを嫌って外に出ていないだけなのかも。
なんだかこんなことでやきもきしても仕方がないが、毎日来ていたもんが突然来なくなると心配になるね。特に野良だから車にはねられたんじゃないかって考えちゃうからね。
とりあえず餌だけは出しておこう。夜中に食べにやってくるかも知れんでね。

0 件のコメント: