2018-09-03

台風前夜
















やるべきことは全てやった、と思う。
あとは運を天に任せるしかないだろう。
台風21号の進路は現在京都上空を通過する予報で、この辺りも十分暴風圏に含まれる。しかも台風東側の危険半円に相当するため、かなりの強風と大雨を覚悟しておかないといけない。午後から夕方にかけてが最接近となり、その後もしばらく大雨が続くというから台風通過後も油断がならない。
学校は明日は休校とし、明後日は10時までに警報が解除されたら随時登校する予定となっている。
脅威が迫っているのにただ座して待つのは辛いね。
大きな被害が出ないことを祈るのみだ。

0 件のコメント: