2018-09-11

なんてこった!
















前線が通過し、天気が回復して来ると思ったら突然の雨。しかも大雨だ。朝方は晴れていたのでロードスターの窓を少し開けたままにしておいたが、すっかりそのことを忘れて呑気に『よく降るな〜』と外を眺めていたよ。
さあ帰ろうと会社を出た時にそのことに気づいたがもう手遅れだ。シートはしっかりと雨水を含みぐっしょり濡れている。そんな時に限って妻から帰りしなにコストコでの買い物を頼まれていて、『でもこれではお漏らししたみたいにズボン濡れるやろな・・』と思いつつ座って見ると、案の定すぐにパンツまで浸水してびたびたに濡れてしまった。
『これでコストコ入るのは・・』と寄らずに帰ることも考えたが、妻に怒られるのが怖いので構わず突入する決心をした。
さて、コストコに着いて車から降りてみると、お尻から膝裏にかけて見事に濡れている。
人様から見たら漏らしたようにしか見えんやろな・・しかしここまできて躊躇しては男が廃るので大股の早歩きで突入し、目的のモノを掴み取ってレジへ急行、店を出たのは入店から10分以内という早技で、たぶん誰にも怪しまれることなく任務を完了することができた、と思う。

0 件のコメント: