2018-04-12

次女発熱
















6年生になって早々、次女が熱を出して学校を早退した。
額を触って見るとかなり熱く、39度ほどもあった。確かに風邪っぽい症状が数日前から見られたものの、発熱の要因はおそらく短期間のアメリカ滞在と、登校班の班長としてしっかりせねばと言うプレッシャーなどからくる疲れが溜まっていたことなどだろう。
今朝もまだ熱があったので今日は学校を休ませ様子を見ることにした。
夕方、調子を聞くとすごくダルいが熱は下がったと言う。夕食もある程度食べれたのでもう大丈夫だろう。
次女の不在で少し混乱した登校班も、明日は一直線に学校へと向かうことになる。

0 件のコメント: