2018-02-18

森の音楽会
















今日は幼稚園の発表会。
『森の音楽会』と名付けたこの発表会も、我が家にとっては9回目の今回で最後となる。
長女・次女・三女と回数を重ねてきたが、それぞれに味があっていい思い出となっている。特に今回はこれで幼稚園の発表会ともお別れということで感極まるものがあった。妻なんて隣で号泣してたからね。そりゃあ、あんなに小さかった三女もずいぶん大きくなって春からは小学生なんだもの。まだあまり実感はないけどね・・
三女も大きな声を出して歌っていたよ。後で聞くと本人も泣きそうになってたそうだ。
さあ、幼稚園も卒園まで後ひと月もない。園児としての残された時間を存分に楽しんでもらいたい。

0 件のコメント: