2009-06-18

西方での疲労


片道5時間の移動の後、すぐさま現場に入りあれこれ作業する。思ったよりも仕事は多岐に渡り、終始追いまくられて今日一日が終了した。
現場の気温は30度を超え、これだけ汗をかいたのも久しぶり。でも現場でかく汗は清々しくてやっぱり気持ちがいいね。
明日の打ち合わせが終わるとまっすぐ宿へ直行し、これでもかっ!という量の夕食を頂く。あまり期待していなかった夕食だけど、内容は充実し大満足。鄙びた温泉街だけどそれなりの趣きがあって、駅前の全国チェーンビジネスホテルに泊まるよりは断然面白みがある。

明朝は朝風呂をゆっくり堪能してから現場へ向かおうと思う。

そしてまた5時間の旅に出る。

0 件のコメント: