2009-06-11

動かざること山のごとし・・


ここ数ヶ月はずっと内業が続き、現場へ出るのは出張などで数日出る程度。外はいい天気だってのに日がな一日モニターとにらめっこを続け、動くといったらトイレへ行く時か気分転換にちょっと外へ出るくらい。なので会社にいる時はおそらく100歩も歩いてないんじゃないか?と思うほど。家からは車通勤なのでほとんど歩くことなく会社へ到着し、会社に入ってしまえば前述の通りほとんど歩かない。
こんなことを続けているから体力は落ち、身体はなまり、おまけに太って来てしまった。同じ太るにしてもこんな太り方は自分としていただけないと思っている。こんな状況で現場が始まっても、しばらくはついてゆくだけで精一杯、ヒイヒイ言いながら仕事することになるんだろうな。
とにかく早く現場に出て、汗水流したいものだ。

0 件のコメント: