2009-06-03

そして、ふたたび西へ


明日は早朝からふたたび鳥取を目指して高速の人となる。片道約5時間、380kmの道のりだ。今回は僅かに出発時間が遅れそうなので、その影響がどう出るか心配でもある。京阪神地区さえ渋滞無く通り抜けることが出来るならば、おおよその到着時間も予測可能だ。車の運転は好きなのであまり苦にはならないけど、問題は車種だよな・・先回の2tロングトラックなら四の五の言わずにひたすら転がしてゆくだけだが、今回は乗用車なのである程度運転自体を楽しみたいと思っても、最近の車は単なる移動手段と見なされ、運転する楽しさを味わうことが難しくなっているように思う。運転していても楽しくない車と5時間も共にするのはまったくもったいない話しだな。できることならロードスターでかっ飛ばしたかったが如何せん、荷物が載らんので!・・・しゃーないことなのさ。
さ、今日は早よ寝て、明日に備えるとしようぞ。

0 件のコメント: