2023-07-15

汗だく


 今日は曇り時々晴れといった天気だったものの湿度が高く、外で作業しているとあっという間に汗だくになり、結局夕方までに3回シャワーを浴びて着替えたほどだ。明日以降は34℃あった今日よりもさらに気温が上がる予報なのでさぞや厳しくなるだろう。その暑さを見越して今日のうちに伸び放題になっていた庭木の剪定など比較的負荷の大きい作業は済ませておいたので、明日は少しは楽できそうかな。それにしても今日はよく汗をかいた。平日は仕事で汗をかき、週末は庭仕事や畑仕事で平日以上に汗をかいている。なんかもう汗だくになるのが標準になって来てるよな。それだけ暑く蒸し暑いということだね

0 件のコメント: