2019-11-20

車の悩み























ロードスターも走行距離が21万キロを超え益々絶好調なのだが、オイルの滲みがひどくなって来たり、ベアリングやサスペンションがイヤな音を立て始めたりと、そろそろ真剣に次の車のことを考えねばならぬ段階に入って来た。ロードスターだけでなくプレマシーについてもサスペンションがダメになっているので、こちらも早く換えたいと妻が急かすこともあって検討中だが、車選びはやっぱ難しいね。自分は車の好みがはっきりしているので選択肢は決して広くはないが、絞った中でどれにするかという点では最後の最後まで悩むと思う。最終的な決定は実際に試乗した感じと、あとは営業さんの頑張り次第かな。
一度スバル車に乗ってみたいと思っているけど、インプレッサWRXは高いし・・大いに悩んでいます。

0 件のコメント: