2019-11-18

それがどうしたってんだ























安倍政権が最長記録を更新するからと言って優れた政権というわけではない。
世論調査が示している通り単に『他よりマシだから』続いているだけのことだ。もし野党がもうちょっとできる連中であったならば政権交代の可能もあったかもしれない。しかし現状はまったく情けないばかりで、野党ときたら安倍内閣の揚げ足取りしか頭に無く、実際のところ政権を取る気なんぞ毛頭無いと思う。ただそう言ってしまっては自分たちの存在意義が無くなり政党助成金も削られて居場所がなくなってしまうため、政治をしているふりをしているだけだろう。あのやる気のなさを見ればわかるはずだ。
なんか政治の話を書き始めたらムカムカして来たのでヤメにする。そんなお粗末な政治しかできない連中が好き勝手なことばかり言いよるから腹が立つ。

0 件のコメント: