2017-02-06

健診前夜

















三女の熱はようやく下がりつつある。
この分ならば明日の幼稚園も大丈夫だと思うが、それも明朝になって見ないと分からないな。明日は朝から妻共々赤十字にて健康診断があるので、もし三女が幼稚園に行けないと困ったことになる。念のため親父殿に連絡して朝に来てもらうよう手配はしてあるが、それはまだ熱があった場合ということにしてある。ただ、こういった場合に当てがあるのはほんと助かる。誰のサポートもないと健診をキャンセルしなくちゃならんからね。しかも今のタイミングでキャンセルするとおそらく来年度しか予約は取れないだろうしね。
もう午後10時を過ぎたのでこれ以後は健診が終わるまでいっさい飲食禁止だ。夏ではないからそんな喉も乾かないし、空腹も気にならないので自分では今頃に受けるのがベストと思っているけど、インフルエンザが大流行する季節でもあるので実際はもうちょっと早い方が良さそうだな。

0 件のコメント: