2017-02-10

これから本番?

















思った通り今日は雪が降らなかったが、天気予報によると『これから』らしい。西日本の日本海側ではかなりの降雪量を記録しているようで、その雪雲がレーダーで確認すると徐々に南下して来ている。その雲がかかったとしても実際に降るかどうかは分からない。もし雪が降り、積もったとしても数センチ程度じゃないかな。そういう甘い予想をしてるんだけど果たしてどうなるか?
この週末は珍しく行事的な予定がないので気分的にはゆっくりできそうだ。ただ相変わらずやらねばならぬことは山ほどあるので、天気の都合を見ながら一つずつ片付けていくとしよう。

0 件のコメント: