2017-02-15

うっかりの助

















妻と甥っ子の誕生日がもうすぐだから誕生日プレゼントは何がいいだろう?といろいろ考え、これにしようと決めた矢先に誕生日を過ぎてしまっていたことが発覚し、申し訳ない気持ちに妻ともども浸っている。ただ今回は面白いことに実家の母や姉も同様に誕生日を勘違いしていて、みんなして見過ごしてしまっていた。ちょっと反省だね。
さっそく弟夫婦には詫びのメッセージを送り、決めていたプレゼントの注文も済ませた。
アマゾンでの注文なので明日中にはプレゼントが届くと思う。こういった場合にはほんとネットショップは助かるね。 年々アマゾンでプレゼントを注文するケースが増えているよ。

0 件のコメント: