2007-06-28

遅々として進まず


引っ越しまで残された日はあと一日。30日の引っ越し本番は午後の予定が朝一からになったため、実質明日中に細々としたものを箱詰めせねばならない。箱詰めするのはただ手当り次第に放り込んでゆくだけなのでまんだ楽だがそれを再び整理することを思うと憂鬱になるな。そのまま封印して知らんぷりしとくかな・・。家の方はガスも開通し、庭に巨大物置も設置完了した。そんな大きな物置はいらんだろう?という僕の意見は妻に一蹴され、大は小を兼ねる的見解で2,4坪ものイナバ式が建ったのだった。早速実家に眠っているバイクでも入れとくかな。明日は雨の予報。自分の雨男ぶりにはほんと嫌気がさすね。(水不足のところは感謝せーよ!)本番はさてどうなることか? 

0 件のコメント: