2007-06-15

家持ち


いろいろな紆余曲折を経てとうとう家を手に入れた。ま、同時に多額の負債も抱える事になったのだが・・。早速新居を訪れ見て回ったがいまいち実感としてこれが自分のものだと言う気がしない。まるでよそ様の住宅を見せてもらっているような感じがする。何もかもが自由にできるのだと分かっていても、さて何からすれば良いんだろう?とりあえずは引っ越しに向けての準備だが狭いアパートでも7年も住んでいると、とてつもない量のモノであふれかえっていて絶望感に見舞われる。ええい!みんな捨ててしまえ!と叫びたくなるわさ。そんなにも大量のモノを抱え込んだのは自分の罪の深さでもあるな・・月末の引っ越しに向けボチボチやっていくとするかね。

0 件のコメント: