2020-10-09

いろいろ多忙













不思議なことに物事重なる時はとことん重なるもので、今日はしょっちゅう電話が鳴り、打ち合わせや依頼ごと対応など、次から次へとやることが増え、一向に溜まった仕事ができず消化不良に陥っている。なんとか時間を作っていくつか片付けようとしても、また電話がかかって来てその対応に追われるという悪循環。『本来オレの仕事じゃないんだけどな・・』と愚痴を言ったところで始まらず、とにかく優先順位をつけてひとつ一つ片付けてゆくしかない。

家には仕事を持ち込まない主義だが、この大雨に乗じて少しでもやっておこうと思っている。こんなことは自分にとって非常に稀だけどね。

0 件のコメント: