2020-10-08

現場打ち上げ













今日は現場の打ち上げを行った。

通常ならどこかのお店で行うが新型コロナ禍の今はそれも難しく、仕出し弁当を頼み、現場事務所で行うささやかなもの。それでも気温の低い中、ちゃんと換気をするなど一応の対策をしての打ち上げだ。

今回の現場作業は初夏から始まり、真夏を跨ぎ秋までと、体力的には一番キツイ時期の作業が続いたので、作業員の皆さんも相当疲れたことだろう。ほとんどの人が60歳以上で70歳以上の人も何人かいて、真夏の暑さの中よくそこまで頑張れるなと感心させられた。自分がその年齢になっても果たして同じことができるかと言えば自信が無い。それほど皆さんの頑張りには助けられた。しばらくは疲れた身体を休めてもらえたらと思う。

本当にお疲れ様でした。


0 件のコメント: