2020-10-13

12時間労働なり













普段自分は残業などしない人だが、今日は朝から夜まで大忙しで、結局12時間も働いていたことになる。朝は8時から重機に乗り、夕方6時半からは会議だ。その間も次々とやる事が増え一向に減る様子は無い。時期的に来年度の予算取りのための見積もり依頼なども多く、これらは時間がかかるためなかなか仕事が掃けないのだ。そういう時に限っていろいろ問題が起きるんだよね、まったく!

まあ、多忙とはいっても自由に動ける時間が無いというだけでまだ切羽詰まった状況では無い。いつもやっている通り、仕事に優先順位をつけ、それを一つ一つ確実に片付けてゆく、それしかないだろな。

0 件のコメント: