2020-10-15

我利我利亡者め













良かれと思ってやった事が裏目に出ることほど虚しいものはない。その相手が我利我利亡者ときたら何をしても終わりがない気がする。

こういった輩は極力相手にしないほうがいいが、仕事上関わらざるを得ないから問題だ。

今日も一つのクレームをダメ押しするくらいの丁寧さで対処したというのに、それには触れず別のクレームを出してくるという厄介さ。正直これには腹が立った。なので今後はまともに相手をしないことにする。本人は周りから嫌われていることも知らず、何かにつけて言いたい放題。そんな彼にできるだけ関わりたくないから皆無理な要求も黙って呑んで処理してゆく。それを彼は自分の力だと思い込んでいるのやもしれない。ま、ろくな死に方はしないだろう。

こちらに非があれば正す。しかし理不尽な要求に黙って従うほどこちらもお人好しじゃないことを分らせてやる。



0 件のコメント: