2017-09-08

視点

















メキシコで巨大地震か・・太陽フレアもそうだけど、自然と言うより惑星や恒星規模で生み出されるエネルギーの巨大さに我々人間はただただ恐れ慄きひれ伏すしかない。
その視点から見れば水爆だのICBMだのと騒いどること自体、滑稽で愚かな事だ。
明日9日の建国記念日にはさらなる挑発行動をするのでは?と各国が警戒をしているが、そんなもんほかっておけばいい。もし調子に乗って何かやらかしたら、中朝国境に架かる橋を破壊し、高麗航空の飛行を禁止し、出入港する船舶を全て拿捕するといった行動を取った上で無視すればいい。なまじ相手をするからつけあがる。世界中のメディアからこの国の存在を消すくらいにシカトしてやれば、ちょっとは考えるかもね。期待しないけど。

0 件のコメント: