2010-11-11

責任


責任責任と、どいつもこいつも馬鹿ばかりだな。いいか、問題なのは海上保安官が映像を流出させたことではなくて、本来隠してはいけないものを情報操作の為に国民に公開せず、秘密裏に闇に葬ろうとしたことだ。その国民と国益に対する背信行為は厳しく追及されねばならず、この点に於いての責任の所在を明らかにすることについては理解できるが、いま行われている責任追及ゲームは的外れであり、むしろわざと論点をはぐらかしているんじゃないか?と感じるほどだ。
いずれにせよこんな民主党ではますます傷を深めるばかりで、百害あって一利無し。早いとこ潰してしまわなきゃならないが、いかんせん代わりの者は見当たらず、この思いを一体何処にぶつければいいのか、空しさだけが漂う。しかし、国民の多くは失望してるだろうな・・『やっぱダメだったか・・』てね。



``````````````````````````````````````````````````````````````
「山本季生君を救援する会」から配信があります。ぜひご一読下さい。

「山本季生君を救援する会」から


チャリティーコンサートについても情報が寄せられましたので、ご覧下さい。

ヒマラヤ遭難家族支援を ミュージシャンがコンサート


山本季生君とさとみさんからの、メッセージ


「山本季生君を救援する会」から、皆様へ


山本季生君の救助・捜索活動に関わる、カ ン パ ご 協 力 の お 願 い


``````````````````````````````````````````````````````````````

0 件のコメント: