2023-09-12

老害


 日本の政治家は老害が甚だしい。不遜な二階のジジイに大馬鹿者の麻生それに脳みそ空っぽの森がいい例だ。その他にも何人もいるがこの3人は死に損ないのジジイなのに何故か影響力が強いので、この国の未来のためにも真っ先に排除されるべき輩と言える。安倍派のことなんぞどうでもいいが、下村博文元政調会長を新体制から完全排除したそのえげつなさは森のジジイの手引きとも言われており、これほど無能で権勢欲しかない人間がいまだにその力を行使できることに恐ろしささえ感じる。東京オリンピックにも森は深く関わり、自分の名誉のために多額の損失を国にもたらした。この件だけでも謹慎蟄居は免れないのに、日本の政治家クラブは仲良しクラブでもあるのでジャニー喜多川の性犯罪同様、悪いことと分かっていてもその影響力を考慮して見て見ぬ振りを装い黙認し続けてきた、それが本人を助長させ悪影響を及ぼし続けている。この国にとって必要な御仁であるならその意見を求めるのはいいことだと思うが、忖度して祀り上げる様なことならば即座にやめて排除せよ。この国の未来のために断行せよ。

0 件のコメント: