2021-11-10

微妙なる変化













最近ロードスターのエンジン回転に微妙な違和感を覚えるようになっている。明らかな故障や不具合といったレベルではないものの、若干車が重たく感じると言う感じで、あくまでも感覚的なことのため説明するのが難しい。走行に関して言えば毎日高速通勤をしているがちゃんと走るし、燃料ポンプが故障した時のように車が止まってしまうなんてこともない。大きく見ればちゃんと走っているので何が問題か?と言われれば返す言葉もない。おそらく他の人が乗ってみたところでこの微妙な変化に気づくことなないだろう。でも毎日乗っている者から見れば確実に何かに不調を来しているのは間違いない。あとはこの現象が徐々に顕在化してくるか、それとも微妙な不具合を保ったまま継続するかといったところだろう。大事に至らないことを願うばかりだ。

0 件のコメント: