2021-12-16

多忙なる平日













今日は数ヶ月に一度行っている三女の経過観察の日。現場は休みにして朝の通勤ラッシュとともに病院へ向かい、今回からは腎臓科医に診てもらうことになっている。いつもは土曜に行っていたが、今回は平日ということもあって通院客もまばらだ。検査は尿検査と超音波検査を行い、いずれも問題なかった。次回は3ヶ月後の春に行く予定。

病院が午前中で済んだので、チャンスとばかり役所へ行って各種手続きを済ませ、マツダに寄って頼んでいたパーツを受け取ってロードスターを修理し、郵便局に行って年賀状と切手を購入し、最後にドラッグストアに寄って処方された薬を受けとるなど、それぞれは近場どうしながらいちいち待たされるので結構時間を食い、全て終わった時は15時を過ぎていた。家に帰ったからもまだ冬服を全部出していなかったので服の入れ替えを行うなど、全く今日一日は多忙だった。それでも一気に片付けたおかげで少し気が楽になったよ。

何より三女の検査結果が異常なしで安心した。

0 件のコメント: