2022-06-28

まだ6月だよ・・


まだ6月末だというのに連日の猛暑でたまらない。今日の現場は37℃にもなってまさにうだるような暑さ。空調服を着ているものの腰付近にあるファンが吸い込む空気がすでにかなりの暑さになっているので、風を涼しく感じることはない。でも冷感タオルなどを使用すればファンからの風によって気化し 、随分と涼しく感じる。そういった意味で空調服を使用している恩恵は十分にあると思う。今後地球温暖化で夏がますます暑くなるようになると、夏場での作業には空調服が標準装備となる日も近いように感じる。今の暑さでも十分暑いがこれ以上の暑さになってくるとちょっとたまらないだろう。

さあ、明日も猛暑予報。耐えていかねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

0 件のコメント: