2019-04-22

今日も暑かった!























なんとまあ、まだ4月というのに28℃だよ。
今日は終日外で作業していたのでよく焼けました。露出していた手の甲は半分だけ黒くなり、ヘルメットをかぶっている顔は額に日焼けの線ができてしまっている。ま、これは毎年恒例のことなんだけど、28℃となると乾燥しているとはいえ日差しも強く、慣れていない身体には厳しいものだ。当然汗もそれなりに流すのでかなり喉が乾く。今日だけで1.5Lは飲んだな。ちゃんと水分補給しないとたちまち熱中症になりそうだ。
明日は気圧の谷の通過に伴い25℃程度というから少しはマシかな。
陽を浴びすぎて目がチカチカするよ。

0 件のコメント: