2023-05-11

姉妹の冒険


 もうすぐ誕生日を迎える三女のために、長女が行き先を告げずに目的地へ向かうサプライズ旅行を敢行した。目的地は長島スパーランドで、自宅から電車で名古屋へ行き、そこから名鉄バスで目的地まで行った様だ。GW明けの平日ということもあって遊園地内はガラガラで、乗り物も並ばずに楽しめたという。特に絶叫マシン好きの三女は大喜びでそれに長女も付き合っていたが、さすがにめちゃめちゃ怖いものは三女ひとりで乗ってもらったらしい。その動画を見せてもらったが確かに恐ろしい乗り物で、よくこんなものに乗ろうと思ったなと感心した次第。

帰宅した長女と三女は疲れ切っていて、今日はさっさと寝てしまったよ。二人に今日の冒険の感想を聞いたら、本当に疲れたけどすっごく楽しかった! とのこと。三女のためにいろいろ調べ、それを実行してくれた長女には本当に感謝している。二人にとって一生の思い出に残るアドベンチャーになったんじゃないかな。

0 件のコメント: