2023-05-04

BBQ日和


 朝からたっぷりの日差しが降り注ぎ、気温はグングン上昇して25℃以上の夏日に。まだ暑さに慣れていない身体にはずいぶん暑く感じられたが、気温はカラリとして過ごし易い1日だった。そんな中、何年ぶりかで皆が集まりBBQ大会をした。やっぱりこうやってワイワイやりながら食事をするのは楽しいものだね。お互いの近況なども聞けてそれぞれの状況が分かり、ほんとこういう集まりの大切さを痛感したよ。ひとつ一つは細かいことなんだけど、それらバラバラの情報が本人と話すことでリンクするといった感じ。そうだね、それぞれの居場所の再確認とでも言おうかな。オンラインを通じて連絡しあえる時代になったとはいえ、やはり直接面と向かって話すのとは全然違うからね。今回は将来的に実家についてどうするかといった相談を弟とし、お互いの考えを述べることもできた。なかなかこういう機会は有る様で無いので、仮の話とは言え相談できた事は大きかったよ。

0 件のコメント: