2023-04-04

トランプ起訴


 なんでもいいからこのバカ者を早く公共の場から追い出してしまわねばならない。ヤツのことだから今回の起訴も『これ幸い』とばかりに選挙資金集めや支持固めに利用してくることは間違いない。トランプはピンチをチャンスに変えるしぶとい面があるので、小手先の罪状だけではなく、確実に有罪にできる内容で罪状認否を行うことを期待したい。魔女狩りだなんだのと騒ぎ立ててはいるが、彼がいう通り無罪となれば法の支配は崩れ、ロシアや中国と変わらぬ国となってしまう。トランプがやってきたことは間違いなく悪だ。それを金と権力によって誤魔化そうとしているだけのこと。一刻も早く奴を公共の場から葬ることが世界のためだろう。それにしてもダークサイドのパワーはすごいものだよね。あんなことがあってもまだトランプの人気があるなんて信じられないね。それだけ自分のことしか考えていない人間が増殖しているということだろう。トランプが大統領選で負けて世界が良い方に向くと期待していたが、ウクライナ侵攻を始め、中国・ミャンマー・北朝鮮の動向など、世界はやはり破滅への道を歩んでいる様だ・・

0 件のコメント: