2019-03-29

授賞式























今日も妻や娘たちは東京を楽しんでいるようだ。
午後には今回の東京行きの主目的でもある英検の授賞式があり、長女がカナダ大使賞を受賞した。予定では午前中に原宿や渋谷辺りを訪れることにしていたが、どうやら店が11時にしか開店しないそうなので午前中は諦めて授賞式終了後に行くことにしたようだ。原宿で巨大な綿菓子などを食べている写真が送られて来たので授賞式後にも疲れを見せず遊んでいるようだが、おそらくは疲労困憊してホテルに帰るなり眠ってしまったようで連絡はない。そりゃ緊張する授賞式を終えた後に混雑の激しい原宿や渋谷に行けば、とんでもなく疲れるだろうて。まあ、今夜はゆっくり眠るがいいさ。
明日から二日間は弟家族の家に泊まるので、これまた楽しい思い出になるだろうね。

0 件のコメント: