2019-03-28

とても楽しそう























帰宅して郵便ポストをチェックすると、娘たちが昨日訪れたスカイツリーから送った絵葉書がもう届いていた。手紙には『東京は人が多すぎて怖いくらいだ』などと書いてあった。それは自分も同感で、怖くはないが鬱陶しく感じる。さらには『畑の野菜が恋しい』とも書いてあって、これは嬉しかったね。苦労して作っている甲斐があるというものだ。
我が家は普段から大量の野菜が食卓に上がる(作り過ぎた野菜を消費するためだけど・・)ので、急に外食やテイクアウトばかりになると野菜不足と感じてしまうんじゃないかな。
そして今日も大量の写真が送られて来たが、お台場にある未来科学館やトリックアートミュージアムなどに行ったようだ。等身大ガンダム前での記念写真もあったな。どれも楽しそうに写っていたし、娘たちと話してもどれも良かったと言っていた。
お台場へ行くのに当初はりんかい線を予定していたが、観光客に人気のモノレールゆりかもめで行ったそうな。これも景色が良くて最高だったらしい。
なんだかとても楽しそうなんで自分も一緒に行きたかったな・・と思わんでもない・・

0 件のコメント: