2024-06-02

妻子USJ


  妻と長女・三女がUSJを満喫している。かわいそうなことに次女はテスト期間中のため今回行くことはできず家で勉強をしている。ただ次女によればUSJは乗り物アトラクションがメインのためすぐに乗り物酔いする次女には向いていないそうで、自分はディズニーの方がいいとのことだ。その点は妻も同様で乗り物酔いこそしないもののジェットコースター系が全くダメなので、大のジェットコースター好きの三女に付き合う形で長女が同行してくれているようだ。

ディズニーは何度も行ったことがあるがUSJは今回が初めてで、一時帰国中の長女とちょうど学校が月曜休みの三女とのタイミングが合ったこと、それに長女の誕生日も近いので誕生日プレゼントも兼ねてのUSJ行きとなった。急に決めたことではあったが、我が家からは十分車で行ける距離なのでありがたい。自分は全然行きたいとは思わないが、みんなが楽しめるならそれでいいと思う。ただ今回次女が行けなかった穴埋めをいつかしてあげないといけないな。おそらく本人はUSJではなくディズニー行きを希望すると思うけどね。


0 件のコメント: