2021-01-28

亡国の徒













なぜ日本のネトウヨどもはそんなにトランプを支持するのか理解不能だ。盛んにバイデンはダメだなどと主張しているが、お前らにそんなん関係ないやろ。はっきり言ってアメリカにとって日本人が大統領に対してどうこう言ったってまるで興味はない。日本が思っているほどアメリカは日本に興味はないのだよ。アメリカの新聞のアジア版を見ても概ね中国のことが書いてあるだけで、日本に触れることはほとんどない。なのに日本国内でトランプ支持だのと言ったって、『えっ、何それ、わけわからん』といった反応がせいぜいだろう。外国の指導者のことをああだのこうだの言う前に自分の国の指導者について厳しく意見せよ。アメリカに押しつけられた憲法を改正しろ、中国に対抗するため軍備を増強しろ、などと言いながらアメリカの庇護を求める姿勢に一貫性無く、全くもって笑止。国を過つ輩とはこういう連中のことをいうのだろうよ。


0 件のコメント: