2021-02-04

馬鹿森













そもそも失言癖があり誰が見ても馬鹿者の森が、オリパラ組織委員会の会長を努めていることに東京オリンピックのいかがわしさを感じるが、案の定このジイさんやらかしたよ。失言で首相を辞めたこともあるのにまたもや懲りずに今度は世界に向けて発信するんだもん、これで一気に東京オリンピックに暗雲が立ち込めたね。女性蔑視発言の前日には『何がなんでもオリンピックを開催する』という、現在の状況を全く無視した傲慢な物言いをしておったが、もはやこのジイいさんボケてしまっとんじゃないかね。いずれにせよ日本に恥をかかせたことは間違いないので切腹してください。もうこれ以上あのアホ面を見るのは耐え難いです。

0 件のコメント: